2005年05月24日

面接翌日〜恋に落ちて編〜

面接の翌朝、昨日早起きしたのは緊張のせいかと思ったら、やっぱりこの朝も5時半に目が覚めて、時差のせいだということを改めて確認もうやだ〜(悲しい顔)
今の院のプログラムの卒業生でその地に住む人が朝8時にホテルに迎えに来てくれて、一緒にブレックファーストへ。
どこに連れて行かれたのか場所はわからないけど、何だかかわいいレストランに。
子どもを学校に送っていったダンナさん(同じく卒業生)も合流できるということで、この夫婦と3年以上ぶりの感動の(?)再会はお互いに"変わってないね〜"と言い合いました(笑)
その夫婦もこの街の大学で教職についているのでブレックファーストをしながらいろんな話をして、1時間くらいでレストランを出て、あたしの飛行機の時間まではまだ時間があったので、その夫婦の案内でダウンタウンの観光。

もう、惚れました、この街にハートたち(複数ハート)
完全に恋に落ちました・・・

はぁ〜ぴかぴか(新しい)(←恋する乙女?のため息)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは。面接なのに、なにやら楽しげな感じさえして素敵です。きっと相性がいいんですね。親切な方も多く、海があって、街がきれい?場所をあれこれ想像しちゃいました。好きな町に住めるってすごく重要だと思いますので、ここでのいい結果祈ってます!論文、がんばってくださいね〜。
Posted by yumiko at 2005年05月26日 23:58
初めまして☆現在,農学研究者を目指しているD4のもの(女)です.流れ着いてきました〜.すごく共感できる部分があって読ませていただきました.PhD取得って,ホント大変ですよね〜.ワタシも日々悩みつつ,やっています.これからも遊びにきますね!
Posted by maize at 2005年05月27日 19:05
>yumikoさん
そうなんです、場所との相性はバッチリ☆なんです!大学との相性は?なんですけど・・・(^_^;)

>maizeさん
ようこそ流れ着いてくださいました♪
共感していただけて嬉しいです。これからもどしどし遊びにいらしてくださいませ。
Posted by EL at 2005年05月28日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
Web phd.seesaa.net