2006年08月14日

ミステリーボックス

BOX.JPG

うちに帰ったら扉の前にこんな箱が置いてありました。
最近オンラインショップで買い物をした覚えはないし、誰かが何か送ってくれたという話もないし、一体何だろう?と思いつつ、部屋の中に持って入りました。
箱は軽くて、送り主の名前を探してみたんですが、それらしき表示が見当たりません。でも、宛先=あたしの名前やら住所やら、ははっきりと印刷されてあります。

商品名のようなものが印刷されてあるんですが、
 TAM-6SD BLK M/L GLDRAY TASS
何のことやらさっぱりわかりましぇんダッシュ(走り出すさま)

それにしてもこの箱、何だか怪しくないですか?眼鏡

ひょ、ひょっとして、ばばばば、ばくだんっ!?爆弾


箱に耳を近づけてみると、チッチッチッ時計


なぁんて音はしてなくて、し〜ん・・・・・犬


かる〜く揺さぶってみましたがこれまたし〜ん。(←何が入ってるかわからないので怖くて激しく揺さぶれなかったらしい)

しょうがないので、とりあえずその箱は玄関に置いたまま晩御飯を食べながら、これはもうこのまま捨てるか、明日オフィスに持って行ってそこで開けるか(←一人で死にたくないらしい)、と考えていたら、ひらめきましたひらめき

ネットで調べればいいんだっexclamation

というわけで、箱に印刷してある怪しいロゴの文字をネットで調べてみましたが、フランス語みたいですが、そういうロゴを印刷したアヤシイ箱が届けられたなんて話はどこにも出てきません。

つーことは危ないモノじゃないってことだろうか?

石橋を叩いて叩いて叩き壊してしまってからやっぱり渡りたくて結局飛び込んで泳いで渡るタイプのあたしは、その時点で箱を開けてみることにしました。

そうして箱の中から出てきたものはっ!!!


INSIDE.JPG

コレ、でした。
学位授与式の時にかぶる帽子。
そういえば、この帽子、TAMって言うんだった・・・あせあせ(飛び散る汗)
確か、6月の終わりにフードと一緒に注文したんでした。すっかり忘れてました。
でも何で帽子だけ別に届くわけ?
しかも、この箱のロゴ、注文した会社のロゴとは全然関係ないし。

まぎらわしいことすんなーっパンチ


はぁ〜、くわかったもうやだ〜(悲しい顔)

一人暮らしだと、こんな些細なことでめいっぱいドキドキ黒ハートできます。まる。
人気ブログランキングへ
posted by EL at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の泣き笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tamというんですね、あの帽子。勉強になります。卒業式のとき(MAですけど。。。)Tこの写真のよりももっとちゃっちい帽子をガウンと借りて、タッセルだけもらった思い出があります。
Posted by ヒロシ at 2006年08月16日 12:05
おひさしぶりです。いいですね、、、その帽子、、

私も今こもって第一稿を8月末までに終わらせられるようにがんばっています。ブログもお休み中なのですが、、なぜか、遊びにきてしまいました。きっとこちらのブログから良いご利益があるでしょう!
Posted by しんじ at 2006年08月16日 21:45
>ヒロシさん
あたしは修士の学位授与式には出なかったんですが、そーなんです、タムって言うみたいなんです。普通はてっぺんが平べったい正方形の帽子なんですが、教員は結構このパフパフしたのをかぶる人が多いようです。

>しんじさん
ブログもお休みして頑張ってらっしゃるんですね!いや、こんなブログでご利益なんてあるのかどうか・・・(;^_^A
Posted by EL at 2006年08月24日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
Web phd.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。